SSブログ

タクミの情報日記

タクミの情報日記だよ

 

松平勝男 中国語マスターの極意 初心者の為の中国語講座の実践レビュー イマイチなの? [中国語 上達法 評判 レビュー]

松平勝男さんの中国語マスターの極意 初心者の為の中国語講座って教材
2ch(ちゃんねる)のスレで見かけたけど
気になるなぁ。

東大卒、現役通訳が生んだ
独自の中国語マスターテクニックで
わずか3ヶ月以内に中国語を
あなたの第二の母国語にする方法っていうし、
試してみたいかも。

⇒効果は本当?気になる実践レビューは?

中国語の教本を一冊も読んだ事もない僕でも
目からウロコな習得法が載っているのが
すぐにわかりました。

本当に楽して覚えたい方には
良いかもしれない方法なんだとか。

悪くないよね。
でも、私にできるかなぁ・・・

松平勝男の中国語マスターの極意 初心者の為の中国語講座

よし、やってみよう!?

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。