SSブログ

タクミの情報日記

タクミの情報日記だよ

 

早野宏史 サッカースーパープレイヤー育成DVD やってみた人の体験談 [スポーツ 上達法 評価 レビュー]

早野宏史さんの
サッカースーパープレイヤー育成DVD
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

サッカーが上手になりたい
プレイヤーや指導者に朗報!
Jリーグ優勝監督経験を持つ早野宏史が
試合の中で最大限に力を発揮する方法って言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

⇒体験してみた人の声って?評判の確認

早速、練習に取り入れさせていただくと
チームメンバーの意識も変化し、
今までなかったスペースを作る動きが見え、
作ったスペースへ流動的に人が流れる事で
より多くのチャンスを生み出す事が出来ました。

また、スピードの変化が見間違えるように変わり
より有効的な動き方を身につける事が出来ました。

実践的な練習法で即効性が高い
なんていう口コミ情報もあるんだってさ。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。