SSブログ

タクミの情報日記

タクミの情報日記だよ

 

中川卓爾 中川式腰痛治療法 危険?詐欺? 体験者の口コミ [健康 方法 効果 評価]

最近びっくりしたのが、
中川卓爾さんの
中川式腰痛治療法

「緊急時の対処方法」や
「妊娠時の腰痛」を治す方法、
「再発しないための予防法」までの
腰痛の痛みや悩みを解放する腰痛解消法っていうけど
ありえないよね~

これって詐欺じゃないの?
買った人どうだったの?

⇒効果なし? 購入した人の評価・口コミ

治療をする前は、左の腰の痛みが特にひどく、
足の指先まで痺れがある状態でした。

ですが、「1日15分程度」時間を見つけて
中川式ストレッチをしていると、
だんだんと痛みや痺れが縮小していきました。

医者から「椎間板ヘルニア」と診断を受けて、
手術を進められていた人も効果がみられたみたいだよ。

意外にまともな教材らしい。
試してみてもいいかな。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。