SSブログ

タクミの情報日記

タクミの情報日記だよ

 

小熊恒久 ダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】 あり得ない? 購入者の口コミ・評価 [スポーツ 上達法 評価 レビュー]

作者である小熊恒久さんの
ダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】」って
マスコミでも取り上げられているようだけど
ぶっちゃけ、どうなんだろうね?

これまで数々の世界のトッププレイヤーとも関わり
初心者から上級者まで、数え切れない方のダーツ指導をし
40年以上の経験と試行錯誤の末に得られた
ダーツ上達のコツを、様々なダーツプレイヤーに伝授って言ってるし
私も気になるんだけれど、
友だちは、胡散臭いからやめとけって。

やっぱり詐欺なの?騙されてるの?

⇒体験者の口コミを確認してみる

「小熊式」Aフライトスピード養成講座を練習する事で
急激にスコアが伸び始めました!
たった一ヶ月でレーティング10まで上がり、
更に一ヶ月でレーティングが過去最高の
12まで辿り着いたことで周りの人達も驚きを
隠せないほどの内容になっているんだって。

意外といいかも。

試してみる価値ありかな。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。