SSブログ

タクミの情報日記

タクミの情報日記だよ

 

株価の天底と転換点が一目でわかるテクニカル指標の評判 小林憲司の経歴って信じても大丈夫? [FX 手法 ネタバレ 効果]

小林憲司さんの
株価の天底と転換点が一目でわかるテクニカル指標
2ch(ちゃんねる)でも話題になっているね。

株価の天底をズバリ捉える!
天底チャート 株225FXっていうのは、
どうなんだろうね?

小林憲司さんの経歴も、
なんだか信用していいのか…ねぇ?!

⇒実際の体験談、レビューを確認してみる

『一旦戻されても、長い時間軸のここの指標ラインで
切り返される確率が高いから、利確はまだ先でいいな』とか、
『そろそろ長い時間軸も収縮にむかいそうだから利確時だな』など、
自分の裁量でトレードしていた時よりも気持ちに余裕もでき、
それに比例して利益も出せるようになってきている
実践者もいるんだとか。

苦情は見当たらないけれど、
今ひとつ分からないんだよねぇ。。。


小林憲司の株価の天底と転換点が一目でわかるテクニカル指標

思い切って試してみようかな?

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。