SSブログ

タクミの情報日記

タクミの情報日記だよ

 

第3の新しいロト6の予想法 ロト6エスケープ 川村康孝 加藤淳一 気になる評価と体験談

膨大な量データと独自の分析法を駆使して導き出した、
各数字の高確率で当選する数字の組み合わせって書いてある。

第3の新しいロト6の予想法 ロト6エスケープ」の
作者である川村康孝 加藤淳一さんは、
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

⇒気になる評価と体験談

215通りの買い目は多いと感じるかもしれませんが、
元は600万通りあります。更に215通りから、
予算に応じて買い目を減らすことが可能になるんだとか。

信用してもいいんだろうけれど、悩むよね。

もう少し調べてみようかな(゜-゜)

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。